3qycj8g1
今日は、近鉄百貨店上本町店で、第9回大阪を描こう展(大
阪天王寺ライオンズクラブ主催)を見て、絵を5万円で買い
ました。ギャラリーうえまち賞「旧堺港」、12か16号ぐらい
のクルーザーの絵です。油絵ではなく、パステルかなあ。作
者に教えてもらう予定。

第9回大阪を描こう展

今日、日本橋のソフマップに行ったら、AMD Athlon64の組立
てキットが売ってました。まあ、64ビット対応のWindowsOS
が出てないし、能力いかしきれないかと思いました。64ビッ
ト対応のWindowsOSが出てからにしようかと思いました。

マウスコンピュータのAMD Athlon64

午後から雨がふらなければテニスに行こうかと道具を持って
行ったのですが、雨でやめました。午後1時ごろから、また
近くのインターネットカフェのマスターと話してました。
タイの話がおもしろかったです。タイは、物価が安いのだな
と思いました。

では、また。