今日は、午後3時に駅で、友人と待ち合わせて、
ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2014に
行って来ました。

去年も行ったのですが、今回は、初日に行ってきました。

このイベントは、関西で最大規模のハワイアンイベントです。

午後4時から、午後7時半まで、見てました。

わりと、風があり涼しかったです。

舞台では、ハワイアンやフラダンス、お店もありました。
最近は、フラダンスの教室が多いみたいで、そこの生徒さんや先生の発表会のような
感じです。初日は、ハワイからのゲストアーティストも来ていました。

写真270枚ほど撮りましたが、ほとんどボツでした。

動くものを撮るのは、難しいですね。

最近の写真では、先週のムエタイの写真の方が気に入ってます。 

今日は、ハワイ気分を少し満喫してきました。

31日、6月1日も午前10時から、午後9時まで、やってます。

http://hawaiing.com/loco/event72/

ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka

Dsc01462

Dsc01475

Dsc01507

Dsc01536

Dsc01577

Dsc01581

Dsc01621

Dsc01629

Dsc01642

Dsc01649

Dsc01654

Dsc01665

Dsc01685

Dsc01698